”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【証言】安田純平さん「日本政府が動いて解放されたかのように思われるのだけは避けたかった」⇒ナジーブ・エルカシュ氏「私にとって英雄でもある。日本でバッシングがあることはすごく遺憾に感じる」

投稿日:2018/10/25/ 09:40 更新日:

「地獄だった」安田純平さん機内での主なやり取り

ーその時の気持ちとしてはどうでしたか。ほっとしたとか?

いや、とにかく荷物がないことに腹が立って、ということと、トルコ政府側に引き渡されるとすぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
安田さんへのバッシングは日本の異常性・幼稚さ・低レベルを如実に物語っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-安田純平, 政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.