”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【渋谷ハロウィン】「暴挙」に対する地元民の反応「昔の若者はまだ知能があった。今は猿」「昔は渋谷の人だけが楽しんでいた。今は田舎者が多い」

投稿日:

渋谷ハロウィンを嘆く人々 過去の若者らは「まだ知能があった」

「今年の週末は特にひどかった。センター街(バスケットボールストリート)では、通行中の軽トラックが群衆にひっくり返されました。人が乗っているのにですよ? 幸運にもけが人は出なかったようですが、まるでニュースで見る外国の事件で暴れる人たちのようで…」

「今考えれば…当時の若い連中はまだ可愛げがあった。特にセンター街に集うギャルたちは、見た目の印象からメディアには悪くとらえられがちでしたが、実際に喋ってみると、まだ話ができる知能を持ち合わせていたし、ゴミを散らかしたり、店先の看板を壊したりなんてほとんどなかった。今、ハロウィンだ(サッカー)日本代表だといって渋谷で大騒ぎしている奴らは…猿だね。話が通じない」(当時の自警団メンバー)

「少なくとも7~8年位前までは、日本代表の試合もハロウィンも、まだ渋谷の人たちだけが楽しんでいた、という印象でした。行けば誰か知り合いはいるし、そりゃ喧嘩とかはあったけど、今みたいに無分別ではなかった。昨日(27日土曜日)も渋谷に行ってみたのですが、堂々と痴漢している奴もいれば、若い女の子のパンチラ撮ってるおじさんに、AV撮影のクルーまで。喧嘩は以前より少ない印象ですが、なんというか、昔の渋谷にはいなかったような、ダサい…いや、田舎者が多い印象です」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
今日もまた大勢集まっているようですね。なんか不気味なんですよねぇ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.