”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【これは・・】末期がんの織田無道が「超能力セミナー」に通う⇒記者「自分の霊能力で自分を治すことはできないんですか」

投稿日:

「余命宣告」を受けた織田無道が「超能力セミナー」に通っていた!
病状を赤裸々に明かす織田無道。近年は住職をしながら、魚などの養殖ビジネスで生計を立てていたという。

織田無道は、’02年に宗教法人の乗っ取りを図り虚偽の登記変更を行ったとして逮捕。以来、メディアからは姿を消していた。

――具合はどうですか。

「もうダメです。最近は体温を上げなければいけないということで週に5回は源泉掛け流しの温泉に通っています。それまでは35.2℃とかが平熱でしたが、おかげさまで36.5℃ぐらいまで上がりました」

――セミナーは役に立ちましたか。

「本物の超能力を持った方ですからね。すごいなと思いましたよ。私は所詮坊主で、そもそもレールが違いますから」

最後に、記者はどうしても気になる質問をぶつけた。「自分の霊能力で自分を治すことはできないんですか」。すると織田無道は、少し黙った後、こう語った。

「他の人のは出来ます。でも、自分のを見るのはやっぱり嫌じゃないですか……」

 かつて"霊能者"を自称した男はいま、自身に巣くう病魔と超能力で懸命に闘っている。

霊視や除霊と共に、僧侶らしからぬ俗物ぶりが人気を集め、メディアを席巻していた

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
体温上げて免疫アップさせるなら「筋肉」が必要だと思います。後は柔軟とマッサージで体の隅々まで、滞りなく血液を送り届けることが大事なのでは?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-健康, 医療・病気関連ニュース, 芸能人の病気など
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.