”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【憶測飛び交う】安倍総理の太鼓持ち筆頭・山本一太議員が来夏の群馬県知事選に出馬へ!⇒ネット「太鼓持ちが増えすぎたのが原因か?」「船からネ〇ミが逃げ出したぞ~」

投稿日:

自民の山本一太参院議員、来夏の群馬県知事選に出馬へ

 山本氏はブログに、「来夏の群馬県知事選挙への立候補を決断した。『群馬県の未来のために、政治家・山本一太にしか出来ないことがある。自分がやるしかない』そのことを確信した」と書いた。来年7月までの参院議員の任期はまっとうするが、参院自民党政策審議会長の役職は辞任するという。

 山本氏は当選4回で、第2次安倍政権で沖縄北方相を務めた。来年夏の参院選群馬選挙区の自民党公認候補に決まっていた。

 群馬県知事選は来年7月27日の任期満了に伴って行われる。


群馬県選挙区

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
ブログで自民党に小言言いまくってメインストリームから外れたから?今後数年は自民にとって波乱の時期(参院選・憲法改正)だから?参院選に出れば楽勝で当選なだけに、決断の理由が非常に気になります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.