”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【朗報】菅官房長官の天敵、東京新聞・望月記者の映画「新聞記者」が撮影スタート!松坂桃李も出演、映画の公開予定は”全国”で”来年6月”

投稿日:2018/12/19/ 09:28 更新日:

蒼井優に逃げられて… 「東京新聞の美人記者」映画、主役に韓国人女優

菅義偉官房長官の天敵といえば、東京新聞の望月衣塑子(いそこ)記者(43)である。彼女をモデルにした映画の撮影が、いよいよ開始された。当初、主役には、蒼井優、満島ひかりなどの名前が挙がっていたが、蓋を開けてみれば、意外な女優だった。

「そのため、何のしがらみもないシム・ウンギョンが抜擢されたのです。ただ、難点は日本語が達者とは言えず、たどたどしい話し方をする記者になってしまいましたが……。この映画はダブル主演態勢で、もう一方の主役には集客力を見込んで、人気俳優の松坂桃李が起用されました。新聞記者とともに、不正に塗れた上司を追及する内閣情報調査室の役人という役です」

映画の公開予定は来年6月。

 ともあれ、菅官房長官が一番観たくない映画であることだけは間違いない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
とりあえず松坂桃李が出るから話題性は保ったし、何より「全国で来年6月」に公開というのはいいですねぇ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.