”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【世界では通じず】JOC竹田会長、フランス当局の事情聴取に「黒塗り」報告書を提出、仏通信社AFP「日本の検察の事情聴取を受ける際に、そんな黒塗りの書類を出すだろうか」

投稿日:



竹田JOC会長が仏当局の聴取に「黒塗り」報告書提出のア然

それによると、仏当局の予審判事による事情聴取を受けるにあたって、竹田会長はJOCが作成した報告書を提出したのだが、<そこには問題があった。一部を黒塗りにして提出していたのだ>という。そして記事は、<日本の検察の事情聴取を受ける際に、そんな黒塗りの書類を出すだろうか(そんなもの出さないだろう)>と続く。竹田会長とJOCは仏の捜査をナメているのではないか、と驚いているのだ。

 竹田会長は拘束を恐れて国外に出ることもできない状況だ。そのうえ「黒塗り報告書」を提出するとは……。逃げも隠れもする竹田会長。裁判所の心証を悪くしているのは間違いない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
日本では報道されてませんでしたが、こんなことしてたんですね。横並びの大手メディア報道よりも、ゲンダイの情報の方がよっぽどジャーナリズムを感じます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-スポーツ, 海外
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.