”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【究極VS忖度】「美味しんぼ」原作者が福島鼻血問題の詳細に言及「小学館に抗議電話をしてきたのはプロのクレーマー」

投稿日:

奇怪なこと

なんと、福島取材に行った我々取材班4人の中の3人が鼻血を出していたんです。

驚いたことに、それを聞いて井戸川前町長が、「私も鼻血が出ます。今度の町長選の立候補を取りやめたのは、疲労感が耐え難いまでになったからです」と仰言るではありませんか。

さらに、「私が知るだけでも同じ症状の人が大勢いますよ。ただ、言わないだけです」と仰言る。

であるのに、安倍晋三首相を始め、テレビ、雑誌、インターネットでは私の言うことを風評だと決めつけ、私を風評被害を福島に与えると言って非難します。

電話をかけてくるのは最初に私が考えたような普通の市民ではない。特殊な人たちだと私には分かりました。

普通の抗議電話とは違います。明らかに、「スピリッツ」誌の編集を妨害して、小学館を傷つけ、「鼻血問題」について謝罪させようという意図を持ったものだと思います。

これは、そのような意図を持った指導者が脅迫のプロたちに命じてさせたことだと思います。

その連中は、プロのクレーマーと呼ばれています。

私は社会は良い方向に進んでいくものだと思っていました。

まさか、日本と言う国が駄目になっていくのを自分の目で見ることになるとは思いませんでした。

一番悲しいのは、腐敗した支配者を糾弾することはせず、逆に支配者にとっては不都合な真実を語る人間を、つまはじきする日本の社会の姿です。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
必読です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-エネルギー・原発・放射能
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.