”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【公文書即日廃棄問題】NHK「公文書なのに簡単に捨てていいの?」⇒「何この軽い感じ」「他人事」「危機感ゼロ」「舐めてる」

投稿日:

どうして即日廃棄?~大臣の日程表

なんか大事な文書なのではないかという気がします…。

皆さんはどう考えますか?

公文書管理の問題というと、ちょっと、とっつきにくいテーマかもしれません。
しかし、取材すると、今回の日程表をめぐる問題は、まだまだ分からないことが多くあります。

この日程表は廃棄してもいいものだったのか、それとも、ひょっとして廃棄されずに残されていたりしないのか。

私たちは、今後も取材したいと思います。霞が関の皆さんからの意見、また、広くこの問題に関心を持つ皆さんの意見、以下のアドレスまで、お待ちしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/kasumigaseki/

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「公文書即日廃棄問題」は公共放送が、こんなテイストで書いていい問題ではありません。以上。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.