”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【犯罪】「スッキリ」で「票ハラ」特集!元仮面女子・橋本ゆき区議「40代くらいの男性に腕を引っ張られ、性的な行為を迫られました」

投稿日:2019/05/17/ 09:19 更新日:

元仮面女子・橋本ゆき区議が“票ハラ”告白「腕を引っ張られて迫られた」

今年3月までアイドルグループ「仮面女子」で桜雪として活動した橋本ゆき氏(26=あたらしい党)は、初出馬した4月の選挙活動を振り返った。

「駅前に立って演説することが多いんですけど、腕を引っ張って『今から飲みに行こうよ』と言われたり、40代くらいの男性に腕を引っ張られ、性的な行為を迫られました」

 アイドルとして数多くのファンと握手やハイタッチをこなしてきたが、選挙戦は別ものだった。

「私ははっきりと拒絶すると、どうなるかが怖かった。政治家になりたいという特殊な立場なので、拒絶するのには勇気がいるなと感じました」と大事な一票を前にハッキリと拒絶できず、やんわりと断った。

近藤春菜(36)は「声を上げることが大事。票ハラするやつは選挙権を剥奪するぐらいしたほうがいい」と断罪。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「票ハラ」じゃなくて犯罪でしょう。あまりにも酷すぎます。個人的にですが立憲は女性メインの党になれば良いと思ってます。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.