”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【世論に反する??】「絶対辞めない」戦争発言の丸山議員が議員辞職を否定、フィフィさんは擁護「世論に反するからといって辞任を迫るってどうなんだろ」

投稿日:2019/05/20/ 02:28 更新日:

戦争発言の丸山氏「絶対辞めない」=維新幹部を非難

戦争による北方領土奪還に言及し、野党6党派に辞職勧告決議案を提出された丸山穂高衆院議員は20日、「言論府が自らの首を絞めかねない行為だ。絶対に辞めない」と述べ、改めて議員辞職を否定した。国会内で記者団の質問に答えた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
政治家が戦争をけしかけるような発言をしたことが「世論に反する」発言ですか・・そんなレベルの発言なら、維新を筆頭にこんな大騒ぎになってないでしょうに。政治家が絶対に言ってはイケナイ事を言ってしまったというお話です。粘れば粘るほど、維新にはダメージが蓄積して行きます。(我々から見える支持率だけでなく、見えない部分で途方もない対応を迫られているはずです)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.