”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【立憲・共産統一できん?】公明党が参院選で「兵庫県」に全国から数千人動員!公明候補が危ういか、立憲は選挙区で唯一の女性候補で勢い

投稿日:2019/06/03/ 09:28 更新日:

自民、参院選1人区に危機感 半数を「激戦区」に

一方、公明は7選挙区で候補者を擁立するとともに、比例代表では6議席以上の獲得を目指し、合わせて13人以上の当選を目標とする。選挙区では改選数3の兵庫で苦しい戦いを強いられている。自民と日本維新の会の両候補が優勢で、3議席目を立憲民主党、共産党と争う。自民との選挙協力がその成否を左右する。

公明、参院選で「兵庫シフト」 新人擁立、全国から数千人動員
公明党は今夏の参院選で「兵庫シフト」を強めている。新人を擁立する兵庫選挙区(改選数3)の議席確保に向け、支持母体の創価学会を含め全国から数千人規模で支持者らを動員する予定で、参院選では異例の総力戦を展開する。6月1日にはそのための現地事務所を神戸市の兵庫県本部近くに開設し、2日には菅義偉官房長官が応援に入る予定だ。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
複数区は原則自由競争なんでしょうけど、与党と競り合いそうな情勢が明確に判明したところはなんとか統一できませんかね。(たぶん兵庫ぐらいしかないんじゃないかな)野党同士の争いとか、情勢が不明確な選挙区は仕方ないですけどね。兵庫は公明か、立憲か、ですからね。つーか、枝野氏は共産に頭下げてやってくれろ。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.