”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【批判殺到!】ファッション雑誌「ViVi」と「自民党」がコラボ!自民党ロゴ入りメッセージTシャツプレゼント、そのうち少年ジャンプとコラボするんじゃ・・

投稿日:2019/06/11/ 04:10 更新日:

わたしたちの時代がやってくる!権利平等、動物保護、文化共生。みんなはどんな世の中にしたい?【PR】

【応募詳細】
どんな世の中にしたいか、自分の気持ちを #自民党2019 #メッセージTシャツプレゼント の二つのハッシュタグをつけてTwitterもしくはInstagramに投稿してね。Instagramにて応募する人は、写真は好きな写真で構いません。当選者にはViViの公式Twitter(@vivi_magazine)もしくはInstagram(@vivi_mag_official)からDMにてお知らせするので、フォローをお忘れなく!

■問い合わせ先
「#自民党2019」プロジェクト事務局
MAIL contact@jimin2019.com
URL https://jimin2019.com/

ファッション雑誌「ViVi」と自民党コラボに物議
女性向けファッション雑誌「ViVi」(講談社)が、自民党とコラボした企画を実施し、ネット上で物議をかもしている。

同誌は10日、同誌で活躍するモデルらをイメージキャラクターに起用したSNS企画を発表。公式ツイッターで「みんなはどんな世の中にしたい?自分の想いを #自民党2019 #メッセージTシャツプレゼント のハッシュタグ2つをつけてツイートすると、メッセージTシャツがもらえるよ!」と告知した。

ツイッターには企画に則したさまざまな意見が多数寄せられたが、同時に、メディアと政党とのコラボに疑問の声も。「こんなキャンペーンを行うなんてガッカリです。ファッション誌は政治の道具にならないでください。悲しいです。この声が編集部の皆さんに届いて欲しいです」「あれ?自民党が出してる雑誌でしたっけ?」「viviさんがっかりです。どんな世の中にしたいか?若者の夢を奪っている自民党の片棒をかついでよく言えますね」などといった批判的なコメントも相次ぐ事態となっている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
自民党も講談社も最低です。こんな有り様では改憲議論なんて出来るわけがありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.