”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【政見放送もネトウヨレベル】自民党本部が全議員に“ネトウヨ本”を配布⇒石破氏「野党の議員に対して挑発、罵倒、冷笑、揶揄などをするのは非常に恐ろしい。こうした言動は、そのまま野党を支持した国民に向けられることになる」

投稿日:

石破茂が激怒 自民党本部が全議員に“ネトウヨ本”を配布
よだれを垂らしてうつろな目をし、頭の横にはクルクルと回転する線……誰がどう見ても、立憲民主党の枝野幸男代表である。

これらの悪意に満ちた文章やイラストは、いわゆる“ネトウヨ”の方々がインターネットやSNSに投稿したものではない。6月中旬に自民党本部から全所属議員に配布された冊子に綴られた内容である。冊子の表紙には、次のようなタイトルが付けられていた。

〈フェイク情報が蝕むニッポン トンデモ野党とメディアの非常識〉

 現在、7月21日投開票の参院選に向けて全国で熱い戦いが繰り広げられているが、党本部によれば、「(演説などのための)参考資料として配布した」という。

 この冊子に憤っているのが、石破茂元自民党幹事長(62)だ。『文藝春秋』8月号のインタビューで、石破氏はこの冊子を配布した自民党本部を痛烈に批判している。

「この冊子の作成者は『保守の立場から論じている』と言いたいのでしょうが、私に言わせれば、内容以前に悪意や中傷が目に付いてしまいます。(略)このような文章で広く国民の共感を得られるとは到底思えません。そもそも、いくら選挙で議席を争う相手とはいえ、野党の議員に対して挑発、罵倒、冷笑、揶揄などをするのは非常に恐ろしいことです。なぜなら、彼らの後ろにはその議員に一票を投じた国民がいるからです。野党に対するこうした言動は、そのまま野党を支持した国民に向けられることになる」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

【品性下劣】「野党はいつもブーメラン」自民党の政見放送があまりにも幼稚で醜悪と話題に!⇒「低レベルすぎる」「山本太郎の政見放送を見て見ろ」

健康Mr.K
皆さん、自民党にはキツイお灸をすえてやる必要があるとは思いませんか!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.