”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【キモッ】テレ朝が選挙期間中に「れいわの熱気」を報道できなかったことを懺悔「これらの一切を私たちは満足に伝えることができなかった」

投稿日:

低投票率も・・・“れいわ旋風”など異例の候補たち奮闘(19/07/22)

今回の参議院選挙は異例の候補たちの熾烈(しれつ)な戦いに注目が集まった。 投票率は50%を下回った。過半数の無関心。選挙期間中に十分な報道ができなかったテレビの罪を指摘する声がある。この熱気も私たちが十分に伝えられなかったことの1つだ。100万票に迫る比例最多の票を得ながら落選した山本太郎さん。2人の候補者を特定枠に使い、自分より優先した結果だ。その姿勢に何かを感じた人が街頭を埋め尽くした。4億円を超える献金が集まった。たくさんの著名人が共感した。野次が飛べば、こう応じた。 れいわ新選組・山本太郎氏「クソ左翼死ねという言葉を頂きました。ありがとうございます。死にたくなる世の中を変えたいために私は立候補してるんだ」 これらの一切を私たちは満足に伝えることができなかった。22日未明、落選が決まった山本さん。




スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
この懺悔は「テレビの罪を指摘する声」を拾い上げて、それは報道しましたよってこと?からの、れいわの件もついでに許してちょんまげみたいなノリですかぁ?最高に潔くないですが、それでもマシな方になってしまうのでしょうか?ま、でも、この懺悔が発端になって、重要なことは何も報じないテレビが少しでもまともになれば、社会的には有益なのでしょうかね。私は一切見ませんが。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.