”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【「嫌韓」政策&報道の末路】「安倍さんが『観光業』を壊している」韓国人の宿泊客がゼロに…ああ日本の観光地が泣いている!(FLASH)

投稿日:

韓国人の宿泊客がゼロに…ああ日本の観光地が泣いている!

悲痛な叫び声を上げるのは、大分県別府市のショッピングセンター「ゆめタウン別府」の職員だ。

「今まで大人気だった、『地獄めぐり』の団体バスツアーがなくなりました。市内には、宿泊客の7割を韓国人が占めるホテルも多くあるのに……」(別府市・ホテル経営者)というから事態は深刻だ。

「現在、韓国人の宿泊客はゼロです。7月ごろから団体客のキャンセルが増え、8月からは韓国からの予約自体がなくなりました。この数年ほぼ満室だったのですが、現在は7割が空室。半年間は回復しないだろうと覚悟しています」

「台湾や中国の観光客を呼び込もうと、対策している最中です。でも、安倍さんは『観光立国』を訴えていましたよね。まさにその安倍さんが『観光業』を壊しているんですよ」(別府市・温泉施設経営者)

 悲嘆の声が怒声に変わる日も近いか。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「7割が空室」では、商売あがったりです。このまま安倍政権が嫌韓政策を続け、テレビが嫌韓報道を垂れ流し続ければ、事態はますます悪化し、倒産する旅館なども出て来るでしょう。政権の支持率維持のために、日本経済を貶める安倍政権。安倍政権こそ反日的と言っても過言ではありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.