”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【恐怖】「表現の不自由展」“再開賛成”のプラカード持った女性が叩かれケガをしてしまう! 51歳の会社員男を緊急逮捕

投稿日:

「表現の不自由展」“再開賛成”のプラカード持った女性が叩かれケガ 51歳男を緊急逮捕

8日午後再開された『あいちトリエンナーレ』の企画展「表現の不自由展・その後」の会場近くで、再開に賛成する趣旨のプラカードを持った女性を叩いてケガをさせたとして、会社員の男(51)が緊急逮捕されました。

 緊急逮捕されたのは、名古屋市瑞穂区初日町に住む会社員の男(51)です。

男は8日午後3時前、名古屋市東区の『あいちトリエンナーレ』の会場近くの路上で、緑区に住む女性(49)が持っていたプラカードを叩き、女性の手首にケガをさせた傷害の疑いが持たれています。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「表現の不自由展」反対派の行動は、卑劣な「ガソリン脅迫」の次は女性に対する暴力です。こういうことがあると、ますます表現の自由が大切であり、「表現の不自由展」を再開する重要性がわかります。怪我をされた女性はさぞ恐ろしかった事でしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.