”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【完全にアウト!】「桜を見る会」私人・昭恵夫人に推薦枠、朝日新聞「私人である夫人の関与で、会を私物化した疑念は一層強まった」

投稿日:

昭恵夫人「私人」なのに「桜を見る会」で推薦枠? 公私混同では?

思わず首をひねった。「安倍昭恵氏って私人だったのでは?」。首相主催の「桜を見る会」に安倍晋三首相の後援会から多数が参加していた問題で、首相の妻昭恵氏にも推薦枠があったことが20日、判明した。実は、政府は2017年3月、「首相夫人は私人である」と閣議決定している。私人なのに公的行事の推薦枠が与えられるとは、やはり公私混同ではないのか。【江畑佳明/統合デジタル取材センター】

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
私人なのに税金の使い道を決められるなんて、おかしくないですか。ということで、過去のアホな閣議決定も蒸し返され、いよいよ切羽詰まってきました。連日のように新事実が明らかになり、総理の虚偽答弁も明らかになる展開。今週は今日と明日の2日間残っていますが、さらなる進展はあるのでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.