”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【すごい偶然ですね(棒)】「桜を見る会」シュレッダー、野党が資料要求した1時間後に名簿を細断!

投稿日:

野党が資料要求した1時間後に名簿細断開始 桜を見る会

今年4月の首相主催の「桜を見る会」の招待者名簿が野党議員が同会に関連する資料を要求した5月9日に廃棄されたことをめぐり、内閣府は28日、4月17日から5月15日までの廃棄に使った大型シュレッダーの「使用者記録表」を野党の追及本部の会合で公開した。廃棄した当日の使用回数は2回だった。

野党側は、政府が使用が重なったとする大型連休前でも1時間半程度の「隙間がある」と指摘。5月7、9日の午前には使われた記録がなく、野党議員が資料要求した約1時間後に廃棄を始めていることなども疑問視した。「予約表と使用表をすりあわせないと納得できない」などとして、4月22日時点での予約状況を確認するため、改めて「予約表」の提出を求めた。(小林豪)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
偶然なんですかね?これを偶然としてしまうと、今後も偶然が頻発しそうな気がします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.