”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【安倍さん、再発行できるって】「桜を見る会」ホテルニューオータニ「明細書は7年間保管、再発行可能」

投稿日:

野党追及本部、「前夜祭」開かれたホテルで聞き取り調査

野党追及本部の聞き取り調査に対し、ホテルニューオータニの宴会担当者は一般論としながらも、見積書と明細書は7年間保存し、再発行にも応じる、まれにホテル名で領収書を出すケースはあるなどと回答。宴会の金額については、「値引きなどは曖昧な答えだった」ということです。

 「かなり総理が説明しておられることに無理があるなという感じがしますね。金額にしてもそうですし、領収書の件についても」(今井雅人 衆議院議員)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
いや~良かったですね。これで明細書を再発行してもらえれば、明細書の件に関しては「年越し」しないで済みますね。世耕幹事長もほっとしていることでしょう。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.