”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【残念】野田聖子氏自民総裁選出馬断念「もはや自民党に多様性はなし、全体主義の政党ということが明確に」

投稿日:2015/09/08/ 08:46 更新日:

pqaqqaarrqqqqtttqqqqqqtqqqqq

スポンサーリンク


野田聖子前総務会長が出馬断念 自民党総裁選(15/09/08)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

野田聖子氏出馬断念は残念なニュースですが、自民党の全体主義がより浮き彫りになったのは収穫です。

自民党は一応は民主主義を尊重するというメンツを保つという道は捨て、党内の声もシャットアウトする独裁を堂々と宣言しました。

これでもう、自民党という独裁政党を解体しなければ我々は奴隷になるしかないということがはっきりしました。

自民党議員は全員、次の選挙では落選の方向で間違いありません。

少しかわいそうなのは地方自治体の自民党議員たちですが、彼らも党を見る目がなかったということで仕方がないでしょう。元自民党議員というのは今後政治家として生きていく上で大きな瑕疵となるでしょうが、それも勉強です。

【自民党議員が健康になる方法】

今からでも遅くないから、ただただお上の言う事を聞くのではなく、自分の頭で物事を考え、国民のための行動・政治を開始すれば健康になれるでしょう。

【崩壊間近?】自民党八島進あま市議が離党して反対集会に参加!自民広島県議は安保撤回要求!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.