”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【無能】安倍政権「マスク不足の原因調べ早期の解消に努める(3月13日)」菅氏が「来週にはマスク不足解消」と言ったのは2月12日

投稿日:

梶山経産相「マスク不足の原因調べ早期の解消に努める」
新型コロナウイルスの感染拡大で深刻なマスク不足が続いていることについて、梶山経済産業大臣は物流の問題を含めて原因を調べたうえで、早期に品薄の状況が解消されるよう努めたいという考えを示しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
まさかマスク不足がここまで続くとは思いませんでした。台湾とかは速攻で転売対策や一人当たりの購入数で手を打ったのに日本は何もしませんでしたからね。(昨日スーパー行ったらまだトイレットペーパーすらなかったです)クルーズ船の大失敗・突然の方針転換で休校&自粛・検査絞りで感染者隠し、安倍政権は何一つまともに対応できていません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-医療・病気関連ニュース, 政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.