”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【マジ?】西村経産相「都知事発言、感染広がっている印象与える」⇒ネット「広がってるし」「GoTo強行か」

投稿日:

「都知事発言、感染広がっている印象与える」西村再生相

小池(百合子・東京都)知事は「不要不急の東京からの移動は遠慮していただきたい」と言われているが、国の方針としては県をまたぐ移動は自由にしている。「体調が悪い方は移動は慎んでください」と(政府の)基本的対処方針に示しているので、そういう趣旨でおっしゃったのかなと思っている。東京が(小池)知事の発言で、相当感染が広がっているような印象を地方に与えて、地方もまたちょっと心配になっている。いろんな県の知事からもそんな話もいただいたので、よく調整して、正確な情報を伝えていかないといけないと思っている。(BSフジの番組で)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
4月と状況が違うというのは確かですが、感染が広がっていて、地方も警戒しなければならない状況と言うのは間違いないと思います。感染状況軽視で突き進み、感染が広まった場合は都知事に責任を押し付けるという算段でしょうか。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-医療・病気関連ニュース, 政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.