”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ええやん】「大阪市民のみなさん、吉村人気に流されず、私のような間違いを犯さないで!」シルク姉さんが橋下氏の勢いに酔い、2015年の大坂都構想選挙で賛成票を投じた過去を懺悔!

投稿日:

実は、都構想(大阪市廃止、特別区配置)に反対しておりますが、、2015年の1回目都構想選挙では、賛成に1票いれました!!

ごめんなさい。言い訳になりますが、初めて橋下さんが、茶髪の弁護士として、テレビに出られたとき、わたしも出てまして、、ほんとにはきはき物をいわれて、さわやかで、あっという間に全国ネットになり、そりゃ売れるわ。。。と思っていたら知事に!!たかじんさんの一押しで、、

で、市長の平松さんと対立して、当時は「平松さんが、橋下さんの邪魔してる!!、大阪市をもっと自由に!東京に対等になるには、大阪都になるしかない!」と思ってましたし、橋下さんがおやめになるときは、なんで-??まだまだ続けてほしい-!!とおもいました。。

が、その時わたしの母は、「風潮に流されず、よう自分の頭で考えたか?わたしは、なんか信用できんわ,なんか、せかしはるし。。」 と言いました。なんでも橋下さんが、皆さん、車買うとき、設計図みますか?見ないでしょ。見なくていいんです。。みたいなことを言ってはったらしく。それが、なんだか馬鹿にされたようで、気に食わなかったようです。。。そして、母は、正しかった。。。その時のわたしは、まあ仕事が忙しかったのもありますが。。(また言い訳)その時はたしかに思考が停止しておりました。。。自分の頭で考えず、TVの橋下さんのまくしたてに圧倒されて、やれやれ!!と。。橋下さんに任せておけば間違いない!!と。。間違いでした、、今から考えたら恐ろしい。。あのとき大阪市をつぶしてやる!

と言われてたんですね。。。天国の母よ、あなたが正しかった。。

大阪市民のみなさん、吉村人気に流されず、私のような間違いを犯さないで!よくよく考えてください、なぜこの時期にせかすようにするのか。。皆に考えさせないためです。はよはよ。。とにかく年内に特別区にしましょう、またあとから、いろんなこと考えましょう。一度やってみましょうと。。。

そもそも大阪市つぶしても、急な成長はありません。来年は、コロナで、500億、税金はいりません。。もっとかな、なのに1340億も特別区設置にいります。。成長が低下しますわ。。

ようわからんけど。。吉村さん、頑張ってるし、、まあ1回やらしてみたらええやんか?

前回の私もようなノリではないですか?

1回やらせたら。。大阪市はこの世からなくなります!2度と戻らない!わたしの失敗繰り返さないで!!

反対!!!!!!大阪市愛してます!母よ!天国から応援して!!大師匠 坂田利夫さんのおことばをお借りします。

「ばかにすな-」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
シルクさんの記事元ブログでは、大阪市がなくなるデメリットが詳細に記されています。わかりやすいので読む価値ありです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.