”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ウィズコロナ政策】GoToトラベル、地域限定で再開も 赤羽国交相⇒ネット「利権」「予算消化」「狂気の沙汰」

投稿日:

GoToトラベル、地域限定で再開も 赤羽国交相

赤羽一嘉国土交通相は8日の衆院予算委員会で、全国で一時停止中の観光支援事業「Go To トラベル」に関して「検討中だが、地域を限定して再開することも方法だと思う」と述べた。新型コロナウイルスの感染が落ち着いている地域では、経済活性化のために再開要望が出ていることを踏まえた。
 再開に当たっては「国民が安心して旅行ができる環境づくりのため、感染防止の強力な対策を講じていかなければならない」との認識も示した。自民党の佐々木紀氏への答弁。
 トラベル事業は昨年12月28日から全国で停止した。緊急事態宣言の延長に伴い、3月7日宿泊分まで停止を継続する。(共同)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
利権のために組んだ予算を消化するために、強引にGOTOを再開させようとしています。今回はGOTOにより「変異株」が全国に蔓延させられるのでしょうか。「自分が遊びに行きたい」という理由だけでも、(GOTOやれば、また自粛だから)ぶちぎれそうなほどムカついています。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-医療・病気関連ニュース, 政治経済

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.