【劣化】公明党山口代表が「ニセモノの学会員に騙されるな!」とヤジ?戦争法の最終国会で談笑する姿も

公開日: : 最終更新日:2015/09/21 政治経済 ,

CPMvealU8AABniQ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「ニセモノの学会員に騙されるな!」と本当に言ったのかは実際に聞いていないのでわかりませんが、日本のあり方を大きく変える戦争法案の最終討論中の公明党議員の態度は目に余るものがありました。

この態度はどう見るべきなんですかね?国民を心底舐め腐っているのか?それとも小池議員が言うように「今までは野次を飛ばさなかった」山口代表が急に野次を飛ばすようになったと言うことから、相当追い込まれていると見るべきなのでしょうか?

まあ、どっちにしろあまりにもお粗末なことに言及しなければならないのが悲しいですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 明智 小五郎 より:

    日本国民よ 真実を知れ!

    タイトル : 外国は常に仕掛けてくる。 国内の反日に騙されるな!

    戦勝国アメリカに去勢された日本は、馬鹿にされ 惨めだ!
    日本弱体化政策で作られた現憲法(占領憲法)と ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)によって、戦後日本は平和ボケが万延し、騙されやすい国民になっている。 懺悔すべきは(歴史的な白人国家による植民地政策)だ。 日本は日露戦争と先の大戦で、白人による世界支配・人類支配を打ち破ったのだ。

    日本は去勢されたままでいいのか?!!! 
    世界中の国が軍隊を保有しているにも拘らず、日本が(れっきとした軍隊)を保有していないが故に、近隣の中国・韓国・北朝鮮がその優位性を利用した外交戦略を日本に仕掛けているのが常態化している。 日本は堂々と軍隊を持つべきなのだ。 軟弱な占領憲法は破棄し、日本人自らが憲法を作り直さなければならない。
    現憲法のままで、北朝鮮にいる拉致被害者が戻ることは有り得ないばかりか 救出もできない。 竹島も奪還できない。 千島列島も取り返せない。 全ては国家間の力関係で動くのだ。 日本は圧倒的な国力(経済・軍事・外交・科学・教育文化)を持たなければならない。 強大な発言力を持つ国でなければならない。

    韓国政府が金慶珠を使って(日本に情報戦を仕掛けている)ことを、日本国民は知らずにテレビ番組などで彼女の話を聞いている。 彼女が韓国の工作員(スパイ)であることすら知らないのである。 

    福島瑞穂・福山哲郎・山本太郎は日本人のフリをした国会議員であり、辻元清美は日本国の転覆を図っている。民主党を率いる代表的人物は日本が不利益になろうとも決して利益をもたらすことはない。 岸井成格のような確信的放送法違反者や 古舘伊知郎・田嶋陽子のような、へそ曲がりもいる。
     
    日本共産党はソ連(スターリン~)・中国(毛沢東~)・カンボジア(ポルポト)の共産党となんら変わらず、実に残虐な恐怖政治の思想家集団だ。

  2. 芋洗大師 より:

    気持ち悪い。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑