”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【大阪の人いいの?】橋下市長が維新の議員に「バカ」29回「頭悪い」4回「その他侮蔑語」6回:10/18・19につぶやいた84ツイートで

投稿日:2015/10/20/ 10:59 更新日:

wse

スポンサーリンク


バカ・・29回
頭の悪い・・4回
害悪・・2回
レベルが低い・・1回
実力がない・・1回
おこちゃま集団・・1回
口だけ・・1回
維新の党、終了・・4回

橋本市長はこのツイートの最後の方で自分で言ってますが、もはや維新とは関係のない人ですし何の権限も持っていません(勝手に離党しましたからね)。「解党する!」なんて言ってますが、「はぁ~?あんた誰?」という反応が普通の反応です。

んで、まあ維新とは何の関係もない1個人として「表現の自由」という観点から何を言ってもいいんでしょうが、2か月前までは同じ政党に属した仲間に対してのこの言いようはどうなんですか?小学生が反論できなくて「ば~か、ば~か」と言っているのと何が違うのでしょうか?

濱田邦夫元最高裁判事が国会でおっしゃっていましたが「政治家は知性・品性・理性がある”見せかけ”だけでもしてほしい」 と僕は思いますがいかがでしょうか?

大阪の皆さん!!

口先だけは威勢のいいことを言って、実際は安倍政権にべったりの情けない男をこれ以上のさばらせるのが大阪という街の気風なのでしょうか?僕は勝手ながら「権力に屈しない」というのが大阪の魅力の一つと思ってました。

まあ最近では松本や小籔なんかの芸人までが権力におもねっているぐらいですから、大阪も変わってしまったのかも知れませんが・・・

スポンサーリンク

全部読んだらゲロ出そうになってます。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.