”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【CO2?放射能?脳みそ?】安倍総理がCOP21の開催地パリでもやられちゃってると話題に

投稿日:2015/11/30/ 09:23 更新日:

CU98PI3WsAAg0J0

スポンサーリンク

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2648277.html
地球温暖化を話し合う国連の会議COP21が行われているフランス・パリでは、テロの影響で集会やデモが禁止されています。こうした中、ある団体が今までにない手法で環境保護を訴えています。

団体は、安倍総理の頭の上に原発を描いたポスターもパリ市内に掲示、「原発輸出に熱心な安倍総理を風刺した」としています。

ferdwwwwwwwwww

ferdwwwwwwwwwwqq

ferdwwwwwwwwwwqqqq

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

COP21は気候変動枠組条約第21回締約国会議ということなので普通に考えれば、頭から出ているのはアレなんでしょうけど、作者の意図を読むなんて無粋な真似はやめて、せっかく煙突が何本もあるんだから1本、1本何が出ているか考えてみるといいのかも知れません。芸術の解釈はこちらに委ねられているのですからね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.