「 政治経済 」 一覧

【やっぱ変人】小泉進次郎氏「僕は、トランプ大統領が当選して、わくわくしましたよ。」

小泉 進次郎氏 トランプ大統領の就任に「わくわくする」 小泉 進次郎農林部会長は「僕は、トランプ大統領が当選して、わくわくしましたよ。これは、日本の底力が問われる時代が来たぞ、日本の政治の底

続きを見る

【ショッキングゥ~】「小池新党とはメディアと一部の御用マスコミが作り上げた幻想で実態は自民党別働隊」by政界地獄耳

小池新党 実態は自民膨張 ★その通り。小池は自民党にいながら抵抗勢力や仮想敵を作り、同時に本来は野党である民進党らからの秋波を受け、野党を取り込み与党・自民党を拡大しているだけ。自民

続きを見る

【安倍チャンネル】NHKがニュースで「共謀罪」と言わなくなったと話題に!「テロ等準備罪」と連呼

「NHK テロ等準備罪」 以下ネットの反応。 安倍政権の「共謀罪との名称が悪く国民が誤解する、共謀罪と言わないこと」との「働きかけ」に、政権の言うなり早速NHKが『「共謀罪」の構成要件を厳

続きを見る

【奴隷労働】日本の賃金(総コストに占める割合)はOECD35カ国で最低であることが判明!

日本の賃金(総コストに占める割合)は世界最低、貧困大国アメリカを上回る「ワーキングプア大国日本」 OECDのデータを見ていたら、いくつか新しいデータとレポートがありましたので、紹介してお

続きを見る

【議員辞職確定!】高木毅前復興相が女性宅侵入で逮捕されていたことが判明!ネット「完全にアウト」「#パンツ高木」

「高木毅前復興相、女性宅侵入で逮捕されていた」 調査で判明と自民・山本拓福井県連会長 自民党福井県連会長の山本拓衆院議員は13日、高木毅前復興相(衆院福井2区)が約30年前に女性の下着を盗ん

続きを見る

【日本ヤバイ】伝説の投資家ジム・ロジャース氏が日本を心配「私が10歳の日本人なら、ただちにこの国を去る」

「私が10歳の日本人なら、ただちにこの国を去るでしょう」ジム・ロジャーズが語る! もちろん、日本は基本的に外国人や移民が好きではない、と言えるでしょう。そしていまの日本はとても深刻な問題

続きを見る

【マジ?!】安倍総理がフィリピンに1兆円支援を表明!ネット「日本人から集めた税金は、まず苦しい日本人に」

首相、比へ1兆円支援を表明 安倍晋三首相は12日午後(日本時間同)、フィリピンのドゥテルテ大統領と首都マニラのマラカニアン宮殿で会談した。首相は、政府開発援助(ODA)と民間を合わせ、今後5

続きを見る

沖縄で座り込む元米海兵隊員「今の日本は国のリーダーが危険をあおって恐怖心を高め世論を操る手法がイラク戦争前のアメリカとそっくり」

2017/01/12 | 政治経済

「テロとの戦いのためにイラク戦争に派兵されたが、人々にとってのテロリストは僕だった」 元アメリカ海兵隊員「今の日本はイラク戦争前のアメリカと酷似しています」 「今の日本を見ていると

続きを見る

【2016年株式市場】完全なる官製相場だった!「海外投資家3兆6887億円売り越し(リーマンショック並み)」「日銀4兆6016億円買い入れ」

去年 海外投資家の売買規模 リーマンショックに匹敵 東京証券取引所のまとめによりますと、海外の投資家が去年、国内の主な株式市場で株式を売った額は、買った額を3兆6887億円上回る

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑