「 モーニングショー 」 一覧

【おもろい】「政権よりですよね?」の指摘に、薄ら笑いを引きつらせながら田崎史郎さん「僕は公正中立でやってますんで」(モーニングショー)

モーニングショーで玉川に政権寄りだとツッコミ入れられた田崎史郎「僕は公正中立でやってますんで」だと。 pic.twitter.com/vS1w09iueE— やがて空は晴れる...

続きを見る

安倍総理の「獣医学部どんどん新設」発言にスタジオが失笑(モーニングショー)羽鳥「滅茶苦茶ですよね、言ってる事。」(動画1分)

モーニングショー、安倍「獣医学部どんどん新設」発言にスタジオ失笑。玉川「総理大臣が指示を出したからといってそんなことでは決まらないと言ってたのにおもいっきり指示出して決めてるじゃないですか」羽

続きを見る

【メチャクチャ】自民法務部長・古川議員「テロなんて言ってませんよ、この法律だって」玉川「え?みんなテロ等準備罪って言ってるじゃないですか」古川「…名前はね」(モーニングショー)

「テロなんて言ってませんよ」#共謀罪とんでもない事を言ってるぞこの人。この発言を聞くと、いかにデタラメな法律かすぐかわかる。テロ等準備罪の取りまとめ役自民党 法務部会長 古川俊治(そもそも総研

続きを見る

菅野氏がモーニングショーに苦言「僕を『籠池氏周辺』と紹介するなら、山口氏や田崎氏を『官邸周辺』と紹介しなきゃフェアじゃない」

菅野を「籠池氏周辺」と紹介するならば、山口や田崎を「官邸周辺」と紹介してみればいいんですよ。できるもんならね /モーニングショーから謝罪の入電 https://t.co/3TBGwSwBSU&

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑