「 参議院選挙 」 一覧

【出た!】高田延彦氏が若者に参院選投票を呼びかけ!「己の為に、大事な一票、投じてこいや!!!」(動画3分)

Choose Life Project 「7.10参院選」vol.2 髙田延彦(元総合格闘家・タレント) 「3、4年前から、いてもたってもいられなくなった。私なりに注目するジャンルを新

続きを見る

【陰謀か?】東京選挙区・三宅洋平氏に「寄付金」使い込み疑惑が浮上!するも、三宅氏がすぐに間違いを指摘し訂正を求めると犯人はアカウントを消して逃走!

まるで選挙資金を個人の生活費に使い込んだかのような誤解を広められて大変迷惑しています。削除の上で、訂正記事を出してくれませんか?https://t.co/3XVnpM61Zl— 三宅洋

続きを見る

【バ〇なの?】高知市民、参院選「3分の2」の数字、83%意味知らず

http://www.kochinews.co.jp/article/32968/ 今選挙注目の「3分の2」とは? 今回の参議院選挙は、憲法改正に前向きな勢力が「3分の2」の議席を確保できる

続きを見る

【まともな創価学会員】「実は、創価学会員なんですが、今回の選挙で公明党は支持できません。」

https://www.facebook.com/shoh.miura/posts/654080894745184 【今回の参院選について】 実は、僕も創価学会員です。ですが、今回の選

続きを見る

【報ステ世論調査】参議院選挙の投票「必ず行く・投票した」75%!前回調査(2週間前)よりも12ポイントアップ!

⇒その他の詳しいデータはこちら 参院選最新世論調査20160704houdoustation 投稿者 gomizeromirai 以下ネットの反応。 報ステ。驚きの声があ

続きを見る

【参院選終盤情勢】改憲勢力(自民・公明・お維・こころ)が3分の2を超え、憲法改正が現実味。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070300213&g=pol 同党選対関係者は現状を「追い風もないが、逆風もない」と指

続きを見る

「政治に関わったら損」「政治に関わってる暇ない」とお考えの昔の僕のようなあなた。12日で40万回再生された選挙演説をちょっと見てみませんか?「政治に関わらなきゃ逆にヤバイ」と思うかもしれません。

20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙 まずは「自分」がしっかりしなくちゃダメという考えは素晴らしいですが、「自分」が立つ「土台(日本)

続きを見る

【4万5千リツイート】田中さん「もし18才〜20代の85パーセントが投票したら、爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願いですから選挙行ってくれませんか。」

4万5千リツイートということは100万人には見られてますね。もしかしたら200万人ぐらい見てるかも。 もし「18才〜20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なん

続きを見る

【あかりちゃんオススメ】「それゆけボムたん!〜dis郎とゆかいな参院選〜」(動画1分30秒)ボムたんの毒舌が凄まじい・・

dis郎がボムたんにdisられます。 それゆけボムたん!その1 〜dis郎とゆかいな参院選〜 それゆけボムたん!その2 〜dis郎とゆかいな争点隠し〜 それゆけボムたん!その

続きを見る

【ここまで来た】NHKのニュース「今週の予定」から参議院選挙を外す!

以下ネットの反応。 NHKの「おはよう日本」なんだけど、今週の予定に選挙が無いって…。 pic.twitter.com/ECP3AdANRc— KaSuehiro (@KaSue

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑