【朗報】ツイッターがルール改定で「ヘイト行為・脅迫・嫌がらせ」などの悪用をなくす取り組みを強化。悪質な利用者の複数アカウント禁止も。 

公開日: : 社会問題

hhggg

スポンサーリンク


l_yu_rule2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000015-zdn_n-sci
米Twitterは12月29日(現地時間)、同社サービスの利用規約の1つである「Twitterルール」を改定したと発表した。いじめや個人攻撃などの悪用をなくす取り組みの一環という。

同社の信頼と安全性担当ディレクターを務めるミーガン・クリスティナ氏は公式ブログで、今回の改定は「Twitterがどのような行為をいじめや嫌がらせとみなすかを明確にする」のが目的と説明する。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

このルール適用はかけ声だけではなく迅速にやって欲しいですね。ツイッターのイヤがらせ(グロ画像送ったり・超最悪なセクハラとか)はホント最悪ですからね。ネトウヨ(差別主義者)が絶滅することを願ってます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑