”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【ブラックチューズデー】あるぞ!日経平均6日連続下落!17000円割れ!日経平均先物が400円以上の暴落!

投稿日:2016/01/09/ 09:35 更新日:

fdffffggffhh

スポンサーリンク


fd

fdff

fdffff

fdffffgg

fdffffggff

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

NYダウも欧州株も軒並み下げてます。日本は11日の月曜日は株式市場がお休みなので月曜の上海・NY・欧州の結果次第となりますが、先物の400円以上の暴落はまったくもって危険な状態と言わざるを得ないでしょう。

麻生副総理は「日本経済は堅調」みたいなこと言ってますが、ホントに日本経済に力があったらこんなに世界市場に振り回されたりしないですよね。日本の株価は官製相場(我々の年金ブチ込んだ)で、ただのバブル(実体がない)ですから、中国経済(株)がくしゃみをしたら即座にとんでもない影響を喰らうわけです。ウソはいい加減にしてほしいものです。

それでついでだから言っておくと、これだけ経済で密接な関係にある中国と戦争できるでしょうか(お互いに)?軍事力が違いすぎますが戦争になるでしょうか(米国は日本を助けないと言ってますよ)?そして、そこまで行かないとしても中国を敵視する政策は日本の経済にとって有益なのでしょうか?安倍政権のやってることは意味不明なことが多すぎます。

とりあえず火曜日の株式市場は要注目です。

追記:月曜日のアジア市場・・激ヤバです。明日は17000円割り込む時もあるかもです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.