”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【あんたバカ〇~?】安倍総理「憲法9条」の改正に言及!「学者7割が自衛隊を違憲。その状況なくすべき」⇒学者の9割以上が「違憲」とした安保法制は?

投稿日:2016/02/04/ 11:33 更新日:

CaVWnDlUYAEu3CT

スポンサーリンク

「あんたバカァ~!?」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

国民の合意にはハードルが高い「9条」改正 本命の『緊急事態条項』を、低く見せる為?

という指摘もありますが、9条の改正に言及してしまうと、憲法改正自体のハードルが高くなると僕は思います。憲法のどこかをいじれば、次は9条変えてくるんじゃないのだろうか?と。

やっぱ『緊急事態条項』と言われても、9割がたの国民が「はっ?何それ」で終わりでしょうが、9条となると5割ぐらいが過敏に反応すると思いますからね。

でも、自民党改憲草案の『緊急事態条項』なら、一発で死亡できるので(容易に独裁狩野・歯止めなし)、少しでも軽く見るなんてことは絶対できませんけどね。

しかし、この2枚舌には恐れ入ります。あれだけ安保法制の議論の時には学者の言う事が全てではないと言っていたのに、半年もたたないうちに今度は学者が言っているからなんて言いだすんですからね。

政策うんぬんの前に「人間として信頼できない」というのが安倍政権に対する批判が高まっている所ではないでしょうか。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.