”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【イクメン?ゲス不倫?】不倫疑惑の自民党宮崎議員、派閥重鎮に土下座←ネットは怒りの声「土下座する相手が違うだろ!」

投稿日:

nj2016021004_60

スポンサーリンク

http://www.asahi.com/articles/ASJ2B5V5ZJ2BUTIL03J.html

一方、週刊文春の発売前から宮崎氏は、党幹部や派閥の有力者への釈明に奔走し、9日早朝には所属する二階派の重鎮、伊吹文明元衆院議長宅を訪問して「迷惑をおかけして申し訳ない」と土下座したという。伊吹氏は10日の派閥会合で「できるだけ早く非は非として認めて、おわびをする(べきだ)」と火消しに走った。

 二階派会長の二階俊博党総務会長は「(おわびを)100回言ってもらってもどうにもならん」と不快感を示しつつ、各派閥に宮崎氏の残留を根回しした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これは土下座までしたということは不倫は間違いないという事ですかね。そして、最初の対応が身内(自民党内)というのがホントにド腐れもいいとことですね。会社だったら組織として対応するということでいいですが、国会議員はあくまで個人ですからね。育児休暇の時もそういった論調だったでしょ。

このあたりからも、いかに自民党と言う党が腐りきっているのかがよくわかります。

有権者を無視して何も感じない議員たち、そしてそれを何の批判もなく垂れ流すだけの大手メディア(今回は朝日新聞の記事です)、ひどいもんです。

「イクメン⇒ゲス不倫⇒そしてクズへ」という恐ろしいステップを踏んでしまった宮崎議員、辞職しかありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.