【現状】安保法制に反対する高校生主催のデモが15都道府県で行われる!ネットは高校生デモを揶揄する声で溢れかえる

公開日: : 政治経済 ,

CbuXjOCVAAAKdm_

スポンサーリンク


安保法反対:「声上げたい」高校生らデモ 全国約10カ所で


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

高校生が主催したデモが行われれば、産経・差別主義者・ネトウヨなどがわらわら湧いてきてくだらね~ことをねちねちと言い続けるわけです。本当に気持ち悪い粘着気質ですが、ネット上ではこの声の方が大きいです(人数が多いかはわかりませんが)。

700以上のコメントが付いていたので、IPアドレスをチェックしてみた。すると、コメントしているのはたったの4人

特に、若者やママさんたちなどに対する絡み方は異常です。書いてあることは本当にどうしようもないことなのですが、言われ続ければ辛くなってしまう人もいるでしょう。

もっともっと、逐一自分の感想・気持ちを言い続けて(一言居士)、路上だけでなく、ネット上でも産経・差別主義者・ネトウヨなど圧倒していけたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋洗大師 より:

    700以上のコメントも、元をたどればたった4人・・・。
    別のサイトに、
    「ネトサポは、一人で20以上のアドレスを持ち」
    云々とありましたが、そんなものなのでしょう。
    こんな幻に怯えて自主規制してしまうのは残念です。ブログを開いている方々、頑張って下さい。
    そして、権力の監視という使命を忘れつつあるマスコミよ、えー加減にさらせや?!

  2. 匿名 より:

    行動をされている方たちに外からバッシングをするのは本当に卑怯でしかない。運動を支持します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑