”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【妄言】菅官房長官「TPPはアベノミクス成長戦略の切り札だ!」⇒翻訳「アベノミクス(=庶民殺し)の切り札だ!」

投稿日:2016/03/09/ 09:23 更新日:

uuirreeqqqqqqwwwwwwqqqqww

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク


uuirreeqqqqqqwwwwwwqqqqwwwwtt

uuirreeqqqqqqwwwwwwqqqqwwww

政府が景気判断を下方修正しました。アベノミクスは失敗だったことを政府も認めたわけです。異次元の金融緩和(世の中お金じゃぶじゃぶ状態)と我々の年金をぶち込んで株を高値に維持しようとする策が崩壊し、残るのは副作用のみです。

そして、何を考えたのかTPPを成長戦略(アベノミクス第3の矢)の切り札なんてことを突然言いだしました。メディアが批判しないから何でも言えばいいと思ってるんでしょうね、この人たちは。

TPPなんて調印した本人が数年前に言っていたように「平成の売国」以外の何物でもありません。米国の大統領候補も皆反対していますが、反対しないと庶民から支持してもらえないんですよ。

まさか、アメリカ様と交渉して日本だけが優位な条件を勝ち取れるなんてお花畑的思考の人は日本にはいませんよね。日本は敗戦国であり、アメリカの軍事基地が無数にあり、国会議員が51番目の州にしてほしいなんて言う国ですからね。

でも、ある意味「アベノミクス=庶民殺し」ですから、アベノミクスの切り札という表現は間違っていないのかも知れません。

TPPで儲かるのはグローバル企業、死んじゃうのは各国の庶民です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.