”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【許せん】国の研究班が子宮頸がんワクチンの副作用「脳に障害」と発表!

投稿日:

bbgtwwwweetthhhhyyrrttqqee
動画はこちらをクリック⇒http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160317-00000008-jnn-soci

スポンサーリンク


bbgtwwwweetthhhhyyrrttqqeeuu

bbgtwwwweetthhhhyyrr

bbgtwwwweetthhhhyyrrtt

bbgtwwwweetthhhhyyrrttqq

bbgtwwwweetthhhhyyrrttqqeeuuqq

bbgtwwwweetthhhhyyrrttqqeeuuqqqq

bbgtwwwweetthhhhyyrrttqqeeuuqqqqqq

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

子宮頸がんワクチンも安保法と同じで「アーミテージレポート」と言う、アメリカの一部の人たちの指令書に書いてあるので積極的に推進しているものです。日本で摂取が中止されてからも、「早く再開しろ」と言ってくるんですからキチガイでもです。

そして、そんな輩のご機嫌をうかがい、被害者の事など無視し続けてきた奴らが日本には大勢いますね。

このブログでも「子宮頸がんワクチン」に関しては何度も取り上げました。「子宮頸がんワクチン」の被害者の方々は、厚生労働省の官僚に会ってももらえないという状況だったところから、ようやくここまでたどり着きました。

政府は、すぐに手厚い補償をし、治療法を確立するために十分な予算を投入しなければなりません。国が動かないから、地方自治体が助けているところもあります。

ほんとうに、いい加減にしろと思います。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-健康被害, 医療・病気関連ニュース
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.