”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【署名も批准もするな!】TPP署名式の直前に国連が各国政府にたいして異例の呼びかけをしていたことが判明!

投稿日:2016/03/17/ 02:06 更新日:

20151020113126opii7

スポンサーリンク

http://tacktaka.blog.fc2.com/blog-entry-254.html
 国連人権理事会の「独立専門家(Independent Expert)」であるアルフレッド・デ・サヤス氏(Alfred de Zayas)は、TPPの署名式が直前に迫っている2016年2月2日に、関係各国政府に署名も批准も拒否するよう要請しました。

 国連機関がこのような「署名拒否」「批准拒否」の要請をおこうなうことは極めて異例のことであり、TPP「環太平洋連携協定」と呼ばれている貿易協定が、いかに人権と国家主権を踏みにじるものであるかを如実に示すものとなりました。

 しかも、この協定の正文は英語・スペイン語・フランス語のみで作成され、5000頁をこえるものなのに、日本語で正文が作成されていません。ですから、与党の国会議員どころが日本政府の閣僚も、ほとんど内容を知らないのです。にもかかわらず、彼らはこれに賛成し、署名と批准に狂奔・邁進しています。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

世界を、「多国籍企業VS国」と見ている方がいるようですが、違いますよ。

「多国籍企業&多国籍企業に操られている政府(国)VS庶民」というのが世界の構図ですからね。

だから、散々庶民がやられたアメリカの庶民はものすごい反多国籍企業・反政府となり、トランプやサンダースのような候補が大統領選で人気を集めているわけです。多国籍企業の支配があまり知られていなかった数年前では考えられない状況です(現在の日本ですね)。

しかし、それにしても日本人のTPPへの関心は薄いですね~。自分とは関係ないと思ってるのかな~。あの甘利がやったんだよ~。

マジでみんな死んじゃうのにね。

1017-2

1017-4

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.