”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【興味深い】日本に住むアメリカ人の87%(1178人)がサンダース氏に投票!クリントン氏はわずか176人。

投稿日:

 10月14日、13日夜に行われた来年の米大統領選をめぐる民主党の候補者討論会では、前国務長官のヒラリー・クリントン氏(67・写真右)がアナリストの高評価を獲得した。写真は討論会の会場で、対立候補のサンダース上院議員と握手を交わすクリントン氏。13日撮影(2015年 ロイター/Lucy Nicholson)  

http://www.asahi.com/articles/ASJ3Q3H1KJ3QUHBI00R.html?iref=comtop_list_int_t
米大統領選の民主党候補指名争いで、サンダース上院議員(74)が、海外在住の有権者を対象にした予備選で勝利した。同党が21日に発表した。日本に住む米国人の間でも約87%を得票し、クリントン前国務長官(68)を圧倒した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

今のアメリカがイヤだから日本に住んでるって方が多いんですかね?それとも海外に住めるぐらいの知識層は多国籍企業の代弁者であるクリントンなんか支持しないということでしょうか。なるほど、確かに海外在住で安倍支持者って聞いたことないですもんね。

今日も2州で勝って望みをつないだサンダース!最後の最後まで頑張って欲しいです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 海外
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.