”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【もう酷すぎ】TPPの西川委員長がマイクに気付かず大暴言!「(自分の本とは)認めない。深掘りしてくるから」

投稿日:2016/04/09/ 09:14 更新日:

vvfwwaaqqwwrrqqqqqqqq

スポンサーリンク


vvf

vvfww

vvfwwaa

vvfwwaaqq

vvfwwaaqqww

vvfwwaaqqwwrr

vvfwwaaqqwwrrqq

vvfwwaaqqwwrrqqqq

vvfwwaaqqwwrrqqqqqq

vvfwwaaqqwwrrqqqqqqqq

vvfwwaaqqwwrrqqqqqqqqw

vvfwwaaqqwwrrqqqqqqqqwrr

http://www.news24.jp/articles/2016/04/09/04326897.html
西川委員長「あれは全部文書からはね、今の新しいやつは消えてるんですよ。自分できれいに整理をしたやつじゃなくて、一番古いのが出てるんですよ。書き殴ったやつが。だけど認めないんでしょ。深掘りしてくるから」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

西川委員長は酷すぎますね。国会でも真っ黒になって出てくるTPPの交渉過程を暴露するような本を出版しようとし、さらにはそれを追及されると「私は答弁する立場にございません」と逃げようとする。

自らが追及される立場にある人に委員長など務まるはずがありません。自分に有利なように委員会を進めるのはサルでもわかります。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.