”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ウソでしょ?(笑)】ついに日本終了⇒「国民の発言禁止法」が今国会で成立へ

投稿日:2016/04/12/ 04:58 更新日:

caution201602

スポンサーリンク

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12148524344.html

メガトン級の悲報!!ついに日本終了です。
「国民の発言禁止法」が再起動しました。
今国会で成立する見通しです。

4/9読売新聞
「盗聴法成立の見込み…参院審議に与野党が合意」

=記事の要点=
去年の参院で停滞していた「刑事司法改革法案」が再起動。
週明け4/11から審議を再開することに与野党が合意した。
(与党の議席数は2/3なので)今国会で成立する公算大。
野党は、成立させる条件としてヘイトスピーチ対策法案の、
今国会成立を約束するよう、与党に求めている。

たかがヘイトスピーチ程度を、
このトドメ法案と交換条件なんて頭が狂っている。
これが交換条件なら野党はプロレス=偽装野党と言うことです。
 
=おさらい=
刑事司法改革法案=盗聴自由法。
皆さんのシェア2万人を超えたページです。
「今や国家非常事態…ネット発言禁止法が衆院で可決」
 
この法案は、全く関係ない4つを束ねた、
目くらまし法案です。

gtr

私が「国民の発言禁止法」と呼んでいる理由が分かるでしょう。
この法律1つで、日本のインターネットは終了です。

TVも新聞も自民党の支配下なのに、この上さらに
SNS=国民の発言すら禁止されるので、
日本は北朝鮮になるのです。

警察と政府が裏で秘かにログインするから、
国民のカキコミを全て削除できるだけでなく、
我々のSNSに勝手に「犯罪予告」を書き込んで、
捏造事件で逮捕するわけです。
 
この刑事司法改革法案は、
週明け9/11から衆院で審議が再開します。
これ1つで本当に、日本が終わる法案です。
皆さんも、参院での審議状況に注目して下さい。
 
去年は安保騒動の裏で国民は誰も気づかなかった法案。
今年もTPP騒動の裏で、知られずに可決させる気でしょう。
皆さん、全力で拡散です!

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

いくらなんでもオーバーですよね。堤さん?有田議員?

ホンマや~。「健康ブログ」も、もうすぐ皆さんとお別れになってしまうのでしょうか?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.