”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【すごい!】ママの会が本丸(経団連)に乗り込み「武器輸出NO」の要請書⇒経団連は受け取り拒否

投稿日:2016/04/15/ 05:56 更新日:

uuiy

スポンサーリンク

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201604/CK2016041502000113.html
ママの会は昨年七月に発足し、今年に入って全都道府県に広がった。会見には各地の会のメンバーらが集結。声明で「日本を攻撃してさえいない国に攻撃をするという『権利』が、憲法のどこをひねったら出てくるのか。だれかが戦闘の中で傷つき、殺されることを、あたりまえにしたくありません」と訴えた。

 会見前には、日本経済団体連合会を訪れ、防衛政策の強化などを政府に求めた経団連の提言の撤回を要請。経団連は要請書の直接の受け取りを拒んだため、後日郵送する。

16/04/14ママの会@日本経団連へ・声明発表など記者会見


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

パナマ文書や米大統領選で世界中の多くの人(日本人以外?(´;ω;`)ブワッ)が知ることになった大企業の世界支配。経団連に直接要請するというのはものすごく重要で、価値のある事だと思います。経団連をなんとかしなきゃ、経団連加入企業がスポンサーのメディア(特にテレビ)もまともになるはずないですもんね。

こんな大きな動きを伝えるのが東京新聞・赤旗・IWJぐらいというのが、如実に現状を物語っていると思います。

uuiyrr

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.