【英断】商船三井フェリーが避難者宿泊施設として「さんふらわあ ふらの」の派遣を検討!

公開日: : 災害・気象情報

furano0702032

スポンサーリンク


bbtttrreerr

http://www.sunflower.co.jp/ferry/information/log/20160418.html
いつも商船三井フェリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「熊本地震」の被災地支援について、弊社運航船「さんふらわあ ふらの」を避難者宿泊施設として、被災地へ派遣することを検討しております。その為、明日4月19日(火)大洗港18:30発夕方便を欠航とさせていただきます。ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
尚、「さんふらわあ ふらの」の4月20日(水)以降のスケジュールにつきましては、確定次第ご案内させていただきます。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

実際に派遣されるかはわかりませんが、避難してる人たちにとっては心強いですよね。他社も被災者の方にどんどん大盤振る舞いして、企業の株を上げてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑