【大事件発生!】民進・前原誠司議員と共産・小池晃議員が北海道5区補選の応援演説でいっしょに街宣カーの上に立つ!

公開日: : 政治経済 , , ,

yyuteerr
CgtHQ-CU4AEng3H

スポンサーリンク



衆院北海道5区補選 野党共同街頭演説

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これは賛否両論・様々な意見があるでしょうが「大事件」ということは間違いありませんね。この二人が同じ街宣カーに乗ったという事実は今後の野党共闘にも大きく影響してきそうです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    野党共闘の為に良いことだと思います!

    大阪では都構想の時に自民共産が共闘していたくらいなので当然です。

  2. 中西啓 より:

    今日(4/23)の札幌は、小雨まじりの冷たい風が吹いて本当に寒い1日でした。東京から駆け付けた弁士の方々も、寒さに震えながらの演説だったと思います。
    ここ数日気温の上下が激しい札幌ですが、明日は天気が回復して晴れるようなので、投票率が上がればいいですね。
    今日は用事で札幌駅の近くまで行きましたが、こんな豪華キャストで応援演説があったとは知りませんでした。知っていたら、駆け付けていたのに残念!

  3. […] 北海道5区補選で共産党と街宣車をともにしたのは前原議員と細野議員。カメラの前でマイクを握った前原さんはまだ潔いとしても、カメラに撮られまいと後ろに隠れていた細野さん、嘘つくのは止めにしませんか。参院選20選挙区で野党統一候補を立てているのが「選挙協力」でなくて何なんでしょうか。 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑