”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【悲報】北海道5区補選の出口調査で新党大地の支持者が表示されず!社民党より支持者が少ない可能性!(1299人回答)

投稿日:

CgzoLpRUgAAUyy5

スポンサーリンク

http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160424/3594441.html

NHKは北海道5区の16の投票所で、投票を終えた有権者1725人を対象に出口調査を行い、およそ75%にあたる1299人から回答を得ました。
一方、23日までに有権者のおよそ16%が期日前投票を済ませていますが、これらの方々は調査の対象にはなっていません。
【支持政党別の投票動向】
政党支持率は、自民党が44%、民進党が20%、公明党が5%、共産党が5%などとなりました。
支持する政党のないいわゆる無党派層は24%でした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これ支持政党聞いて1%に満たないという事は、1300人中13人支持者がいなかったということですよね。鈴木貴子氏
が民進党を離党した時に北海道の7割の人が怒ってましたから、もしかしたら大地票が池田氏に流れたのかも知れませんね。大地支持者が壊滅してるわけですからwwww

あの鈴木貴子氏の離党と鈴木宗男氏の安倍政権へのすり寄りは心底腹が立ってましたので、さっそく天罰が下ってけっこうなことです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.