”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【速報】北海道5区補選、自民党和田氏が当選確定!

投稿日:2016/04/24/ 10:23 更新日:

eerrrrtttt

eerrrrtt

この段階で当確が出るという事は、どういうことなんですかね?期日前投票分を見越してということなんでしょうか?

ただ投票率が伸びなかったので、結果的には妥当という事になってしまいます。何度も言いますが政治無関心層を大きく動かすためには野党共闘だけでは足らないと思います。

eerrrrttttrr

しかしこの開票状況で当確出されても視聴者的には納得できないですよね。

eerrrrttttrrrr

と思っていたら差が出ました。
当確はこの絵が出てから出して欲しいですね。

IWJ中継にて

池田まき「悔しい」「市民の皆さんの頑張りがすごかった、感謝」
民進・馬淵「野党共闘は成果あり」

総評

あいさつしたすべての人が、市民の動きがこれほどまで活発になった選挙はかつてないと評し讃えていました。池田まきさんが素晴らしい候補だっただけに、非常に悔しい選挙結果となりました。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.