”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【何があった!?】玉が入りやすいようにクギを曲げたパチンコ店店長が書類送検!釘を広げての書類送検は京都府初!

投稿日:

ttyg

スポンサーリンク


ttygww

ttygwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000020-mbsnewsv-l26
パチンコ台の釘を許可なく広げ射幸心を煽ったとして、京都のパチンコ店の運営会社と店長の男が書類送検されました。

 風俗営業法違反の疑いで書類送検されたのは、城陽市のパチンコ運営会社と店長の男(46)です。

パチンコ台の釘を広げたことによる書類送検は、京都府内では初めてです。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

元パチプロとしては非常に気になるニュースです。もう業界の事はぜんぜんわかんないんですが、なんか警察と上手くいっていない、規制が厳しくなったみたいなことは聞いたことがあります。

このニュースを聞いたパチプロはイヤな汗が出てきてるでしょうね。僕は完全なるパチンコ賛成派(今の台は負けすぎるのが問題ですが、パチンコによって救われてる人は多いと思いますし、ガス抜き効果で治安も良くなっていると考えます)なんで心配です。願わくば昔のような面白い台を復活させて、店の雰囲気もほのぼの+殺伐(怖い人もいた)に戻してほしいです。

それにしても、一体何があったのでしょうか?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.