”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【必見】国民怒りの声・小林節代表インタビュー「日本版サンダースになりたい」

投稿日:2016/05/12/ 11:18 更新日:

eerw

スポンサーリンク


160512 【イントロ】岩上安身による慶応大学名誉教授・小林節氏インタビュー


スポンサーリンク


以下ネットの反応。
日本のバーニーサンダースを目指す!サンダースに憧れている!

投票したいところがないという有権者の受け皿に。野党共闘が実現すれば,引っ込んで応援団に戻りたい。

16日から「国民の怒りの声」事務局が動き出す。

応援団+球拾い新党。

制服向上委員会のファンになった。子国民主権国家で「国民の声」を一切聞かない安倍政権。

組織体組織としての応援要請はしない。個人で手を挙げた人は歓迎する。

[空に向かって公募する」もちろん、候補者もボランティアも資金も。すべて個人で手を挙げた人たちからの応援はウェルカム。

コバセツさん、台風の目になって欲しい。民進党は旧社会党の役割狙いだからダメだ。
160510 小林節先生を囲んで「立憲主義とアベ政治」を語る シンポジウム

「今の自民党はおかしい」と思う自民党支持者も、古き良き自民党に寄り添ってきた小林節氏なら応援できるのではないでしょうか。僕は小林節氏の考え方は筋が通っていると思いますし、このブログの方針ともピッタリですから、断然「コバセツ」&「国民怒りの声」を応援しちゃいます。コバセツが言うように無党派層・無関心層を動かさない限りは、自公政権は安泰です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.