【超必見】バラいろダンディ・Dr苫米地氏「パナマ文書は脱税!電通・東電・JALを取り上げない日本のメディアはジャーナリズム失格!日本の政治家います!」

公開日: : 政治経済, 社会問題

yyuiyt

スポンサーリンク


yyuiytrr

yyuiytrrrr

yyuiytrrrrrr

yyuiytrrrrrrww

8分足らずの動画ですからぜひ見てください。テレビでここまでハッキリと日本政府・日本メディアの「パナマ文書」に関する取扱いのおかしさを言及したものはありません。すごいぞ!Dr.苫米地!

5/12 パナマ文書 Dr.苫米地

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

週刊リテラシーもやってるし、東京MXテレビはすごいですね。FM東京が筆頭株主のようですが、FM東京って忌野清志郎に罵倒ソングを歌われたあのFM東京ですよね?忌野清志郎の喝が効果を発揮したのでしょうか?

そして、東京MXテレビはスマホのアプリで全国で見られるようです。テレビ見ないんでこのCMが全国でやってるかわかりませんが、ぜひぜひ東京MXテレビを公共放送にするぐらいの勢いでみんな見まくりましょう。

yyuiytrrrrrrwwttt

エムキャス TVCM「七色の声@キッチン編」 ☆Pileさん出演☆ 全国でTOKYO MX(地上波テレビ)が見られるアプリ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これでも目が覚めない愚民が山ほど。

  2. 匿名 より:

    このやばさをさっぱり理解してない愚民があほほど

    自分らの生活が180度好転するというのに

  3. 芋洗大師 より:

    すごい、苫米地英人!
    あのネトウヨ系司会者の長谷川豊に一切口を挟ませず、喋りっぱなしでパナマ文書について解説。その明解で鋭いこと!
    これは必見です!!

  4. umauma より:

    Dr.苫米地 キレッキレ!ですね。
    この動画を拡散して、みんなでMXを見て、御用マスコミの視聴率を下げられると良いですよね。

  5. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    官房長官が当初は調査しないと発言していたのを、中国・ロシアと同じだと批判された為か、「問題が有れば調査する」と変更しましたが、何も調査せずに「問題が有るか否か」の判断が出来ると言うのならば、超能力でも有るのでしょうか?

    普通の場合には、今回のスズキのように「調査した結果問題が有る事が判明」し、謝罪・訂正の会見をするのだと思うのですが。

    簡単に言えば、「租税回避している企業」も、恐らくは総理なども含め?与党の大物政治家達は「同じ穴の狢」なので、参議院選挙単独にしろ、同日選にしろ「憲法改正問題」と同様に、選挙後までは総て「頬かむりして誤魔化す」と言う心算だという事でしょう。

    この政権の「甘利の不誠実さ」には、うんざりしています。orz

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑