【IWJ超スクープ!】現役”電通”社員が衝撃の内部告発!「電通は次の都知事に乙武さんを考えていた」「総理もキャストのひとりに過ぎない」

公開日: : 政治経済, 社会問題

ttgrr
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/304006

スポンサーリンク


以下インタビューの様子の一部。


スポンサーリンク


このインタビューの内容が事実なら、「電通が日本の行く末を決めている」と言っても過言ではないのではないでしょうか。

「日本はマスメディアに支配されている」のではなく、「マスメディアを支配している電通に支配されている」ということですね。議会制民主主義なんて形式だけのもので、広告代理店が日本を牛耳っているという事になります。日本の裏側・実態が見えてしまう、非常に衝撃的で恐ろしい内容のインタビューです。

しかし、IWJは凄い仕事をしましたね。ジャーナリストというのはこういう仕事をする人たちの事でしょう。

そして、この内部告発をした電通マンにも敬意を示さなければなりません。組織が腐っていても内部にはまともな人もいるんですね。

これ、マジで日本人必見の今年一番の衝撃インタビューじゃないでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これは凄い暴露だなぁ

  2. 藤田信悟 より:

    シェアさせて下さい。

  3. 匿名 より:

    電通の悪事は元々知られていた事実だが内部告発は珍しい。ただこの五輪の件は電通を潰すいい機会なのでどうしょうもないこの国の代わりにフランス検察に徹底的にお願いしたい。

  4. kj より:

    http://pocopocohead.blogspot.jp/p/blog-page_8437.html
    マスゴミの支配者 (CFR→CIA→CSIS→電通→ マスゴミ マスゴミの支配者は金融マフィア・戦争屋。)

  5. 匿名 より:

    もっと内部告発しろ

    電通が潰れるまで内部告発者が出まくれ

  6. 匿名 より:

    現役電通社員が内部告発→これ事態がスピンだと疑わないと。。IWJは引っかかったな、、

  7. 匿名希望 より:

    「現役電通社員の内部告発がスピン」だと言う可能性は確かに存在しそうですが、それではこの内部告発により「隠蔽されたり注目を逸らす事が出来た事実」は何なのでしょうか?

    電通の「パナマ文書」登場や、「五輪招致裏金疑惑」は既に白日の元に晒されて居り、無知蒙昧な者にはどの様なスピンになっているのか皆目見当も付きません。

    何卒情弱な者にも理解できる様、御教授頂ければ幸いです。

  8. 匿名 より:

     ☓ ますごみ

     ◎ 便痛

     に変わった瞬間をしかと目撃いたしました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑