”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【IWJ超スクープ!】現役”電通”社員が衝撃の内部告発!「電通は次の都知事に乙武さんを考えていた」「総理もキャストのひとりに過ぎない」

投稿日:

ttgrr
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/304006


スポンサーリンク


以下インタビューの様子の一部。


スポンサーリンク


このインタビューの内容が事実なら、「電通が日本の行く末を決めている」と言っても過言ではないのではないでしょうか。

「日本はマスメディアに支配されている」のではなく、「マスメディアを支配している電通に支配されている」ということですね。議会制民主主義なんて形式だけのもので、広告代理店が日本を牛耳っているという事になります。日本の裏側・実態が見えてしまう、非常に衝撃的で恐ろしい内容のインタビューです。

しかし、IWJは凄い仕事をしましたね。ジャーナリストというのはこういう仕事をする人たちの事でしょう。

そして、この内部告発をした電通マンにも敬意を示さなければなりません。組織が腐っていても内部にはまともな人もいるんですね。

これ、マジで日本人必見の今年一番の衝撃インタビューじゃないでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.